ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月08日

ぷらっと赤城へ

10/5(木)

うちの(漁協の)車の前輪から、なんかこすれる音がしていて、気になるので車屋さんへ。

午前中空きができたので、ぷらっと赤城へ。

暑さも和らぎ、前日の雨がどう影響するのか。

ぷらっと赤城へ


赤城は、4時からやっているけど、

さすがに4時スタートは、眠いので、









4時10分に到着ナイス

まぁ、真っ暗ですわキラキラ。ナイター開始。



ここのナイターは、黒か蛍光ピンク。

グローも投げてみますが、あまり自分的には効かないイメージがあります。

今日は、蛍ピンが良さそう。

ハイバ16,13,アキュラシ、プリッジ、色々投げた結果、


CHIP1.0 の蛍ピン が正解のよう。

水車が回っているので、水の流れが多方向にできていて、マイクロのゆっくり巻きは、

投げるポイントによってはうまく泳いでくれていないのか。

CHIP1.0だと、それなりの重さと、サイズのおかげで水流に負けてない?のか。

同じ釣り方で連荘できました。






でも、明るくなってくると・・・・

ちょっと迷子に。わーん


釣れるけど、事故的?のような、パターン化できてない感じ。



カラーを変えて、色々投げた結果、

ぷらっと赤城へ
CHIP1.0 ウィード

今日はCHIP1.0の日です。


クランクもよく分らん・・・。


ちょっと仮眠するかな。






ちょっとのつもりが、小1時間睡眠


しっかり日も上がって、こりゃさらにきついかな?

ロッソ投げてみっか!


あれ?釣れる。

ロッソに絞って、色々投げてみます。

チビパニ、トレモスマッシュ、プチモカ、ミニシケ・・・


全部釣れるけども、

ぷらっと赤城へ
ミニシケS(パガーニロッソ)

こいつは、大正解。

絶対に釣れるってやつです。

他のミニシケは釣れないけど、こいつは釣れる。

カラーがあっているんでしょう。

何で釣れるんだろうか・・・・・・・




ん?


水車止まってる・・・・・


寝ている間に水車、止まってましたびっくり

多分、これだ電球




これなら、スプーンでも・・・・・

釣れねぇ・・どくろ



まぁ、クランクで釣れるので、いいや。

色々投げて、〆のパガーニロッソであがりマス。



季節云々は、関係なく

水車が止まってからは、コンスタントに釣れました。

冬の水車は止めていただけるといいかなーーーー。





タグ :CHIPロッソ

このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事画像
アングラーズベース赤城山へ。
ニョロ王の後の赤城山
アングラーズベース赤城山で取引
レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山
2022年初釣り in AB赤城山
アングラーズベース赤城山とCHIP
同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事
 アングラーズベース赤城山へ。 (2023-06-26 00:10)
 ニョロ王の後の赤城山 (2023-05-22 22:28)
 アングラーズベース赤城山で取引 (2023-03-14 21:14)
 レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山 (2022-07-26 23:16)
 2022年初釣り in AB赤城山 (2022-01-11 22:37)
 アングラーズベース赤城山とCHIP (2021-11-16 11:28)
この記事へのコメント
漁協の車で、何かヤバいのでも轢いたんじゃないですか!?
うん、多分知らずに殺っちゃったと思います。

きくさんが、仮眠するとは!
エネルギー注入しないから、弱ってしまったんでしょう。今度のときには、口に入れないで頭から注入してあげますね(^o^)
Posted by くにすけ at 2023年10月09日 19:16
くにすけさん こんちは。

私は殺生はしないので、アリでも蚊でも避けて運転していますので、何もはねたり轢いたりはしてないと思うんですけどね。
でも、最近寝ていると枕元に誰かが立っている気配がするのはなぜでしょうか・・・


仮眠するつもりはなく、朝ごはん食べてちょっと椅子を倒したら・・・・・
エネルギーは頭からだともったいないので、口から入れておきます^^
Posted by きくきく at 2023年10月09日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぷらっと赤城へ
    コメント(2)