ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月10日

今年最後の川場へ

12/6(日)

道路に雪が積もる前に、年末最後の

川場フィッシングプラザへダッシュ
今年最後の川場へ


本日の目的は、




先日塗ってもらった、オリカラいっぱい

のスプーンで、

全部釣ること!!


カラーはともかく、

スプーン達は、自分がよく使う信頼のおけるやつらですから、

大丈夫でしょうにやり


と、

高をくくってました。びっくり
5時ちょっとすぎに到着。

流石に12月。-1℃。

完全防寒ではないものの、やはりサミー。


受付後、大体いつもと同じ釣り座を確保できました。

駐車場側、インレットから、5,6番目くらいのとこ。

若干、薄明りくらいの6時スタートです。


すでに、池全体に人が埋まっていますびっくり







いきなり、ライントラブル、というか、ガイドにちゃんとラインが通ってねぇわーん

暗い中での作業のため、気が付きませんでした。

そんなこんなで、直している間に、時合いが終わったようです。

そっから30分、魚の、さの字、いや、魚の、ろの字も感じることができませんでしたえーん




本日の目的である、


オリカラ全部釣れないと帰れま14(フォーティーン)


の達成が、ひっ・・・・じょーーーーーーに危ぶまれます。




そんな時は、気分を変えて、おやつです。


今年最後の川場へ 
とうもりこ の トッポ

なんで、半額なんだろうか。

賞味期限もそんなに近くないし。







食べたら、半額の意味が、よーく分かりました。

説明すると、

開けた瞬間は、うまい棒のコーンポタージュの香りが。

で、

食ってみると、コンポタは感じられず、

チョコも感じられず、

でも、トッポの触感が感じることができ、

甘いかと言われれば、甘いかなぁ。

味がしない?やべぇ、コロナか?


といった感じ。


興味があれば食べてみてください。別に不味くはないですよ。

半額なら、もう1回くらい買ってみるかな、って思います。




あ、そうそう、釣りね、釣り。

ボトムは、釣れます。

Bスパークの大きいほうで、沖ボトムハート


でも、メタルバイブよりも、良かったのは、

ダートランでしたハート

何が良かったって?



私でも釣れるからですナイス



ぶっちゃけダートランは使い方、分かってませんえーん

そんな私で釣れるんだから、ちゃんと使えばもっと釣れるんでしょう。


ボトムが行けるなら、パニクラボトムノック!!

をやったら、

スレがかりで、私のタッキーブラウンがどっか行ってしまいましたえーん



中層のパターンがいまいちつかめませんが、

クランク使えば、何とか取れる感じ。


で、今日の昼飯は、いつもの、こいつ指差し下

今年最後の川場へ

今日は、しょうがないのでおごってやりましたよチュッ

いつもおごってもらってばっかりだからねハート



午後になり、天気も良く、魚もばっちり見えます。

あー、こんなにいたんだ、っていうくらい。

でも、手前のやつらはほとんど食わないので、チョイ沖のかけ上がり前あたりで、アタリが出ることが分かりました。

表層には、ほとんどでんかったな。




15時位に、お腹がすきまして、

カップラーメンを売っていることに気付いた私は、

きく:「ラーメン、食べたくない?」

パガーニ:「この時間から?もう夕方ですよ?夕飯食べれなくなるよ?」


関係なし!!勝負だ!!

今年最後の川場へ
やっぱり、外で食うカップラーメンは、2割増しでうまい。
しかもおごりでハート

ちょっとお湯がぬるかったので、麺がパリパリだったけど。


さぁ、ラーメンも食ったし、本日の目的、

オリカラスプーンすべてで釣る!!

ここまで4枚しかクリアしていませんでしたが、


集中して、表層、中層、ボトムとできることすべてを駆使し、タイムアップまで頑張りました!!


結果、以下のスプーンはクリアしました。

今年最後の川場へ

1,2,3・・・・・・13枚。

1枚は、最後にスレガカリで持っていかれました。


まぁ、上出来でしょう。

結果、どれが良く釣れたとか、釣ったら交換していたので、分かりません。

これからゆっくり探していきます。

そして、すげー釣れるのが中にあったら、私専用に製品化をしてもらいます。

いろんなとこで試さないとな。


エステル 0.3号(アンバーコードSG) 1回目 銀ノブ 
エステル 0.3号(アンバーコードSG) 1回目 ヴァンキ 
ナイロン 3ポンド(バリバス) 9回目 
フロロ 1.5ポンド(R18) 2回目 使用なし
エステル 0.3号(アンバーコードSG) 4回目 赤ノブ 使用無し








このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

川場でルンバ♬
川場でルンバ♬

同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事画像
サクラ三分咲き 川場フィッシングプラザ
秋の様相。川場FP
春の川場FP
川場でタップダンサー
秋本番の川場
奉納釣行 川場フィッシングプラザ
同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事
 サクラ三分咲き 川場フィッシングプラザ (2023-04-03 23:47)
 秋の様相。川場FP (2022-10-23 14:29)
 春の川場FP (2022-03-27 17:23)
 川場でタップダンサー (2021-11-12 15:56)
 秋本番の川場 (2021-10-04 23:08)
 奉納釣行 川場フィッシングプラザ (2021-06-28 17:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年最後の川場へ
    コメント(0)