ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月15日

会社のメンバーで中ノ沢へ

10/14(土)

今日は、会社のメンバーで中ノ沢へ。

数日前に、中ノ沢のHPが見られなくなったので、つぶれてしまったのかと思ったんですが、

普通にやっていました。よかった。

今は、HP見られます。
会社のメンバーで中ノ沢へ
今日のメンツ
会社のメンバーで中ノ沢へ
T村さん、ザキさん、パガーニさん、私。

ザキさんは、ここ最近エリアを始めたばっかりですが、

元々海釣りをやっていて、ベースはできているので、ホットケでも大丈夫。

エリアの魅力に取りつかれているらしいです。





エリア沼へようこそ小悪魔小悪魔






まだまだ難しい中ノ沢ですが、

朝一、速攻MIU14でキャッチナイス

今日は、イージーか!?





と、思いきや、


・・・そうでもない。

探っていきましょう。



会社のメンバーで中ノ沢へ
ミニシケSパガーニロッソ 

で釣れますが、続かず・・・。

で、ボトムへ。



会社のメンバーで中ノ沢へ
2win 神カラー(みょうが)

やっぱりこいつは釣れる。

さらにこいつも。
会社のメンバーで中ノ沢へ
城峰オリカラ 盆栽ROCK!!

バンプじゃなくて、シェイク巻きがよき。


インレット側は、それほど藻が多くないため、ボトムも釣れます、というか、できます。



他のボトムは?


会社のメンバーで中ノ沢へ
ザッガーB1 自塗り

隣では、パガーニさんがポゴのデジ巻きで爆ってました。



11時頃に放流が入り、こちらは、それなりに素直に効きました。

後の情報で、ストック池とメインポンドの水温がほぼ同じなので、放流魚がすぐ働くらしいです。

中ノ沢の放流狩りは、すぐに効かず、ボトムからの巻き上げが定番と思っています。






ひーるーーー

を食べた後、


そろそろやりますか。

1本早掛け、ドリンク勝負!!

ビリが全員にごちそうします。

1本とはいえ、午後の厳しい時間・・・簡単には決まらんでしょう。


場所決めジャンケンからの、よーいすたーーーってゅ!!

棚などを確認するつもりで、CHIP08 でさっと流したところ、

アタリあり!


お、いけるんじゃね?

と、思っている合間に、



「ヒット!」


おい汗


「ヒット!!」


おいおい汗汗



「ヒット!!!」




おーーーーいタラ~








3人同時に1投で決めやがったどくろどくろどくろ



会社のメンバーで中ノ沢へ
洋梨フェア 開催中!!!

とろっと洋梨、飲みたかったなぁ。






ホトムは相変わらず好反応。

スプーンで釣れねーかな。

会社のメンバーで中ノ沢へ
CHIP1.0 家畜オリバリン

ボトムトレースで、針先がボトムの上、5mmのところを泳がしています(イメージ)。

すると、いいアタリがハート


スプーンを変えて、同じ釣り方で、
会社のメンバーで中ノ沢へ
ハイバ08 城峰オリカラ アサシン


会社のメンバーで中ノ沢へ
ハイバ08 自塗り

会社のメンバーで中ノ沢へ
ハイバ08 なおちゃん




あ、こっちのほうが楽かも。

会社のメンバーで中ノ沢へ
ウッサ レッドグロー




T村さんは、パニクラDRのタッキーブラウンやら、

イリュージョンペレットの何か色々で、爆っています。




棚があがったかなっていうタイミングで、


会社のメンバーで中ノ沢へ
Vクラ 細


ミノーも何とか

会社のメンバーで中ノ沢へ
STILL T2



1日通して、渋いと思いつつも、結構釣れたかなと。

困ったときはボトム投げれば反応が返ってくる。

棚が変わったタイミングで、上目のクランクが釣れたり、

放流も取れたし。




インレット付近は、他に比べて藻が少ないようなので、ボトムやるのもそれほどストレスかかりませんでしたが、

岩周りとか、管理棟前は、まだボトムに藻がありますね。

もう少し気温が低くなってくれば、藻も減ってくるんじゃないかと思います。



中ノ沢、あがってきていますよハート





このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(群馬フィッシングセンター中ノ沢)の記事画像
中ノ沢inGW と キャラメルコーン
中ノ沢・・・残念なことが・・・
第16回上州最強戦 参加
GFC 中ノ沢 の状況は?
中ノ沢 ペア戦 16周年イベント
休み明けの中ノ沢
同じカテゴリー(群馬フィッシングセンター中ノ沢)の記事
 中ノ沢inGW と キャラメルコーン (2024-05-12 09:07)
 中ノ沢・・・残念なことが・・・ (2024-03-02 20:26)
 第16回上州最強戦 参加 (2023-09-04 21:57)
 上州戦のプラに行ったけども・・・ (2023-08-28 21:26)
 GFC 中ノ沢 の状況は? (2023-06-11 23:29)
 中ノ沢 ペア戦 16周年イベント (2023-04-17 22:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
会社のメンバーで中ノ沢へ
    コメント(0)