ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月14日

エキスパートとAB赤城山へ

12/12(土)

本日は、

AB赤城山へ、フリーフィッシングです。

まぁ、私はいつもフリーフィッシングですけどね。


大会とか、プラとかそういうのは、ここ最近めっきり少なくなってしまってますえーん

家庭や仕事で、あまりそこまでの時間が取れないので。



そういえば・・・

当日は、鬼怒川でトラキンのペア戦があったようですね。

あれ?確か、誰かに誘われて私も出るはずだったような・・・・・

あれ?なんで、今日ここにいるんだっけ?
今日は、ユーカリの監督さんと、友釣りです。

監督さんと言えば、先日の水戸南フィッシングエリアで、

EXP返り咲き、おめでとうございますくす玉


さすが、早々にEXP行き決めちゃうなんて、

ホントにもうねぇ、



何やってんのよ!!


鬼怒川一緒にでるんじゃなかったの!?


監督さんとペア戦出る予定が、



監督さん:「EXP・・・あがっちゃったハート。」
エキスパートとAB赤城山へ
てへぺろ



てへぺろじゃ、ないわ怒!!

まぁ、めでたいからいいけどもあはは


と、言うわけのお詫びの友釣りです。


本来であれば、鬼怒川で3位、

寸止め

を狙っていたんですけどねブロークンハート


てへぺろ。





で、


前置きが長くなりましたが、

当日の様子です。



・~・~・~・~・~・~・~・~






5時ちょいすぎに到着。


もう寒くなっているので、5時から始める人はいないんじゃないかと、高を括っていたんですけど、

5時前からかなりの人がいるようです。

もう、ぶっちゃけ、おかしい人達ですびっくり

すでに監督さんはスタートしていましたけどね。



ん-とね、

隣で、

ずっと釣ってるんですガーン

ずっと、ずっと・・・・


私は、しばらく、キャストの練習えーん


何使ってんのか、聞いたところ、

心の黒いスプーン。

これだけ聞くと、邪悪さが感じられますが、そこらへんはスルーして、

ちょっと貸してもらいます。



3投3キャッチハート


やっぱ、これだよ、これ!!

私も、同じく黒いスプーン投げてたんですけど、

前日にマッキーで塗った奴なので、違うのかなぁ。

チョレ~、が出てしまうところでしたびっくり。あ、出てもいいんだ。俺のじゃないし(爆




日が出るまでは、ボトムからの巻き上げが効いていました。

日が出てからは、トップでも出るように。



ここでも、オリカラ試します。
エキスパートとAB赤城山へ

あ、そうだ!!

リリーサー、変えました。(仮)

今まで、フォレストのトマホークをずっと使っていました。

別にこれが悪いわけではないのですが、他のも使ってみようかなと。

で、

猫の手リリーサー

を貸してもらい使ってみました。



いいハート



かわいいだけではないことがわかりました。


スプーンをはずすのは、それほど変わらないのですが、

クランクをはずすときに安心感がある!?

私の感覚ですが。

店頭には並ばないとは思いますが、あれば即買いですね。


他のリリーサーも使ってみたくなりました。


ヴァルケインのブレイドリリーサーとかね。ロングタイプも出ているみたいだし。

誰か、貸してくれないかなぁ。あわよくば、くれないかなぁ。




・~・~・~・~・~・~



しっかし、刺身サイズがなかなか出ませんおよよ


前々日に、でかいの7本掛けたという情報もあったので、刺身チョレ~汗と思っていたんですけど、

釣れるのは、ちびっこサイズ。




晩飯のおかずにするつもりで、家族には、

「今日の夕飯は、刺身ね。」

って言ってきちゃったし・・・・・。


もう、でかいのを狙っていくしかないパンチ

小さいのは、無視です。



そんなとき、監督さんから耳寄りな情報が!!

監督さん:「あっちに、でかいのがいっぱいいる!!」

きく:「うぉっ!マジで!?」


監:「鯉だけど」


きく:「鯉は、あなたの専売特許でしょ!」

監:「釣ってこようか?」


いらんわ怒!!


そんな会話をしている中、やっとこさ、

エキスパートとAB赤城山へ
刺身ゲット。
(今回は、自分でちゃんと釣った奴です。)

さすが、ちゃんと釣るところは、EXPたる所以ですな。


私も大きめを釣ってもらったり、釣ったりで、5本お持ち帰りしました。

そのうちの1本が、

エキスパートとAB赤城山へ

いい感じの赤身でした。

こいつは刺身で頂きましたくちびる


残りは、前回失敗した唐揚げのリベンジ。

エキスパートとAB赤城山へ

今回は、タルタルソースも用意したので、

あっという間になくなりました。

成功なのか、タルタルなのか分かりませんが、おいしくいただきましたナイス




帰りに、監督さんから、金の延べ棒を2本、御土産でいただきました。

ありがとうございます。

娘が、うまいうまいと言って食ってましたあはは


次回は、忘年会ですかね。

その前に、どっか行くかな。


エステル 0.3号(アンバーコードSG) 2回目 銀ノブ 
エステル 0.3号(アンバーコードSG) 1回目 ヴァンキ 使用なし
ナイロン 3ポンド(バリバス) 10回目 
フロロ 1.5ポンド(R18) 3回目 
エステル 0.3号(アンバーコードSG) 4回目 赤ノブ 使用なし





このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

川場でルンバ♬
川場でルンバ♬

同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事画像
ぷらっと赤城へ
アングラーズベース赤城山へ。
ニョロ王の後の赤城山
アングラーズベース赤城山で取引
レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山
2022年初釣り in AB赤城山
同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事
 ぷらっと赤城へ (2023-10-08 23:14)
 アングラーズベース赤城山へ。 (2023-06-26 00:10)
 ニョロ王の後の赤城山 (2023-05-22 22:28)
 アングラーズベース赤城山で取引 (2023-03-14 21:14)
 レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山 (2022-07-26 23:16)
 2022年初釣り in AB赤城山 (2022-01-11 22:37)
この記事へのコメント
お疲れさまでした‼️
キクさんに鯉をプレゼントしたかったな~
年末は貰ってくださいね♥️
Posted by 監督 at 2020年12月15日 07:17
こんばんは。

あぁ~っ、土曜日に二人でデカいの釣ってたんだー。
だから昨日は・・・。_| ̄|○
Posted by まさや at 2020年12月15日 22:12
監督さん こんちは。

当日はお疲れさまでした!

多分、釣ろうと思えば釣れちゃうでしょ!
あぶねぇ、あぶねぇ。

年末は、私以外もいるのでその方たちにプレゼントしてやってください。
Posted by きくきく at 2020年12月16日 22:27
まさやさん こんちは。

いやいや、私たちの前に、

でかいの7本掛けてる方がいるんですよ。

多分、その人が全て悪いんです。

年末に謝らせますから。
Posted by きくきく at 2020年12月16日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エキスパートとAB赤城山へ
    コメント(4)