ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月21日

バッカン改造

1/21(日)

やっと、私もこの形になりました。

バッカン改造

これ、やりたかったんですよねー。

ルアーチェンジが手早くできそうですよね。

大体使いそうなやつは、この中で十分収まりそうだし、

色々開けなくて済む。


バッカン改造
メイホーの1500 が、36㎝のバッカンにちょうどいい。


バッカン改造
横は、カインズで買った接合金具を取り付け。


バッカン改造
ふた裏にドリームマスターx2


バッカン改造
ダイソーの6枠ケース(ふたは切りました)


バッカン改造
すきまは、何を入れようかな。

使ったスプーンとか?針とか?


早く使ってみたいけど、

来週も行けそうにない・・・



使ってみたい・・・


使う?



私は、何がしたいんだろうか・・・


魚を釣りたい?


否!!




そうじゃなくて、このバッカンシステムを使ってみたい。


ルアーチェンジのしやすさを体感したい。


だったら、


家でもできるじゃん!!


というわけで、




バッカン開いて、ルアーを交換してみた。

スナップに取り付けたり、外したり・・・





何だろうか、

家でやると、全然使いやすさが分からないえーん

ルアーの整理をしているようで、実感が沸きません。

現地に行くまでは、お預けですね。









~。~。



さーて、今日の夕飯。


おっ!!


これは!!!



子供に今日の夕飯は何か、あえて聞いてみました。


子:「肉だよ」


違うよ、なんて読むかってこと!!



子:豚肩ロースひとくちステーキ



おっ!?読めた!!


以前は、こんなんだったのに、成長したなぁ・・・・





・・・あれ?


これは、普通に読めるな。



バッカン改造

表示が、変わった!!!


これ、やっぱり、他のご家庭でも、読めなかったんだよ多分。

で、

クレームが来たんだな、絶対。


ろーすーろーすてーき って読めなくなってるもんね。


まさか、!?

このブログを、生協の人が読んでる?





いつも、お世話になってます。



このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ベアリング交換
2年越し、やっと見つけた。
今年もワカサギ頂きました
はぁ~。やってしまった・・
中国出張(旅行)記 ②
中国出張(旅行)記 ①
同じカテゴリー(その他)の記事
 ベアリング交換 (2024-04-24 20:52)
 2年越し、やっと見つけた。 (2024-02-06 21:54)
 今年もワカサギ頂きました (2024-02-03 22:04)
 はぁ~。やってしまった・・ (2023-11-04 11:37)
 中国出張(旅行)記 ② (2023-11-02 22:04)
 中国出張(旅行)記 ① (2023-10-29 17:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バッカン改造
    コメント(0)