ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月16日

アングラーズベース赤城山とCHIP

11/12(金)

今日は、アングラーズベース赤城山へ。

半日釣行です。

事前情報では、

針が伸ばされるほどの大物が多いとのこと。

それなりに準備をしておかないと・・・
到着は5時。

真っ暗ですにやり

定番の黒スプーン、ボトムからのゆっくり巻き上げで、ずっと釣れますあはは

ちょっと薄明るくなってからは、

アキュラシー1.2 の蛍光カラーで、ずっと釣れますあはは

7時前くらいになって、ちょっと止まったかな。



5時の時点はそんなに寒くないのに、明るくなってからすげー寒いガーン

これが、放射冷却ってやつなんでしょう。


太陽の光を待ちながら、今日のパターンを探していきます。

アングラーズベース赤城山とCHIP
日が出ると、温かいにっこり


今日は、2.5代目が初めてということで、私がコーディネーターです。

本来であれば、私が色々と教えてあげるんですけど、

その必要はなさそうです。

大物をかなり掛けています。どくろ

私は、ランディングのお手伝いをあはは



アングラーズベース赤城山とCHIP
くつろぎすぎですにんまり



さて、今日のパターンは、というと・・・・

棚は、中層より上目。ボトムも釣れるけどね。

表層マイクロも、かなりいい反応で、CHIP04に大いに助けられています。

手前のかけあがりの底から湧いてきます。

沖のほうは、ワウとか、ニョロで釣れました。




アングラーズベース赤城山とCHIP
丁度帰るころに風が強くなってきました。


今日のMVS
アングラーズベース赤城山とCHIP
CHIP04
シャノン07
アキュラシー1.2

この時期に表層で出るとは思っていなかったので、ちょっとびっくり。

食い方も、後ろから追尾して食うのではなく、下から湧いて出る感じ。

グッドコンディションなんでしょう。

でかいのが多いので、PEもしくは太いラインをお勧めします。

グローンのニョロを持っていかれましたえーん





このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事画像
ぷらっと赤城へ
アングラーズベース赤城山へ。
ニョロ王の後の赤城山
アングラーズベース赤城山で取引
レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山
2022年初釣り in AB赤城山
同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事
 ぷらっと赤城へ (2023-10-08 23:14)
 アングラーズベース赤城山へ。 (2023-06-26 00:10)
 ニョロ王の後の赤城山 (2023-05-22 22:28)
 アングラーズベース赤城山で取引 (2023-03-14 21:14)
 レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山 (2022-07-26 23:16)
 2022年初釣り in AB赤城山 (2022-01-11 22:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アングラーズベース赤城山とCHIP
    コメント(0)