ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月14日

アングラーズベース赤城山で取引

3/12(日)

私用の為、日曜はあまり遠出ができない私のために、

アングラーズベース赤城山に、皆さんお集まりいただきました。

皆さんと言っても、

くりぼうさん、くにすけさんですけど。


なんか、イッシーさんは、

もう、暑いだの、くさいだの、で逃げたらしい。


パガーニさんは、

目がかゆいだーの、鼻が大変だーの、で逃げました。



超よえーーーどくろ
朝5時到着。結構お客さんいるのね。

普段平日は、ほぼ貸し切り状態です。


まだ、暗い中でのスタート。

ハイバ13の蛍光ピンクを竿立てて巻いてくると、ズドンって。

暗いからよくわからんけど、手前に魚がかたまっているみたい。


楽しい・・・ハート


隣では、くにすけさんが、箱ティッシュ常備で釣りをしています。

そんな状態なのに、ヤクをやってないそうで!?

やってその状態なら、まぁしょうがないけど、やってないの!?


しょうがねぇ、俺のヤクを分けてやるか。

最後の1粒だ。



ありがてぇ・・・ありがてぇ・・

と、小刻みに震える手に、ヤクを手渡しました。

まだ暗い中での取引。

まさに、闇取引です。あ、取引はしてないか。あげただけだから。




空も白み始め、ある程度日が昇ってくると、表層が騒がしくなり、

ピコイーグルプレーヤの出番。

先日購入した、3代目のM、芝桜、どちらも釣れました。

ミッツはあまり釣れなくて、デカミッツは結構釣れました。






少し落ち着いてから、2人(+1)に頼まれていた、ブツの取引を開始しました。

イッシーさんの分は、いないから、みんなで山分けにする予定です。

イッシーさん、ありがとう。



さすがに、スプーンだと難しくなってきましたが、

ミノー使えば、ずっと釣れます。


STILL T2


多分、カラーがいいんだと思います。

カラーチェンジすると、少し反応が悪くなるし。



そんなこんなで放流。

以前は、インレットからドバーーーって放流でしたが、

対岸と手前に一輪車と軽トラで放流。

全体にまわすためかな。



でも、放流は・・・・全然・・・・?



帰りに、くりぼうさんにはどうしても渡したいものがあって、

脳細胞を破壊する辛さの、体に悪いお菓子をプレゼント。

2つ。

1つは食べる用、もう1つは観賞用です。

子供に食わせると言っていましたが、

大丈夫でしょうか・・・・・



アングラーズベース赤城山で取引
今日の良く釣れたやつら。

ハイバ08がいい仕事してくれました。

一番左の、渓恋慕カラー とタイガーズアイがよきハート





アングラーズベース赤城山、魚の大きさは小ぶりが多いけど、

かなり釣れます。

放流量も多いんじゃないかな。

また、行きます。




このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事画像
ぷらっと赤城へ
アングラーズベース赤城山へ。
ニョロ王の後の赤城山
レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山
2022年初釣り in AB赤城山
アングラーズベース赤城山とCHIP
同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事
 ぷらっと赤城へ (2023-10-08 23:14)
 アングラーズベース赤城山へ。 (2023-06-26 00:10)
 ニョロ王の後の赤城山 (2023-05-22 22:28)
 レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山 (2022-07-26 23:16)
 2022年初釣り in AB赤城山 (2022-01-11 22:37)
 アングラーズベース赤城山とCHIP (2021-11-16 11:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アングラーズベース赤城山で取引
    コメント(0)