ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月11日

2022年初釣り in AB赤城山

1/9(日)

2022年の初釣りは、AB赤城山にて。

監督さん、イッシーさん、くにすけさん、タッキーさん夫妻と私 
のメンツ。

釣りがメインなのか、BBQがメインなのか。
恐らく、後者です。

2022年初釣り in AB赤城山
さすがの寒さ。水しぶきで周りは凍っています。ガーン
12月にも来ましたが、

朝一の状況が今までと違ってきています。

以前は、とりあえず黒投げとけばOKだったんですが、

どうもしっくりきませんおよよ

黒から蛍光やグローに変えて、手前のかけあがりでアタる感じ。

沖ボトムのアタリがありませんでした。

明るくなってから、徐々に釣れるようになっては来ました。


AMは、スプーンだと、表層。ボトムは、釣れなくはないけど、うーんへへん

クランク使えば釣れますけどあはは



ここ最近の私のお気に入り、「STILL」

やっぱいいわぁーにっこり

と、

監督さんから、ザッガーのユーカリコラボ 4色キラキラを借りて投げさせてもらいました。

私の腕でも、釣れましたちょき。いいカラーが揃っています。

私もマーカー貼ります。沖での視認性が全然違いますね。



午前中は、なんだかんだでちゃんと(?)釣りしてました。





で、


お昼ーーーー黄色い星青い星ピンクの星

監督さんが、コロコロコミックよりもぶ厚い肉塊を買ってきてくれました。

それを、切っちゃー焼いて切っちゃー焼いて。

肉まつりじゃぁーーーーー!!!

2022年初釣り in AB赤城山
口の中で溶けるので、ほぼ飲み物ですビール



飲み物といえば、ちゅーる

猫が狂ったように食う、あのちゅーる。

どんだけうまいのか、の食リポは、猫にはできないし・・・しょんぼり

電球

ここは、美食家である魯山人の舌とほぼ同じ形状を持つ、私が、

皆さんのために食リポをするべきではないか。

というか、しなさい怒、というわけで、


2022年初釣り in AB赤城山
いただきます。


ん?





うまいぞ!?




ツナのわずかな舌触りと、少しの塩味。

そして、カブトムシの幼虫の中身みたいなドロドロ感。




俺、まっしぐら!



リッツの上にのせたら、絶対うまいって。

ちゅーるのカナッペ。

沢口靖子にLINEメールしておこう。

ちゅーるの売り場は、ペットコーナーではなく、

リッツの隣におけば、セットで買いに来るマダムがいるはずです。

カロリーも1本7キロカロリーと低く、健康的にも良い。

ただ、1日4本まで、らしい。




ちなみに、

ペディグリーチャムも、なかなかイケます。ちょっと脂っこいけど。

塩味の少ないコンビーフみたい。

塩コショウしてレタスとパンで、優雅な食事になるでしょう。

マッドマックスでも、食ってたしね。

すげーおいしそうに食うんだよなぁ、あれ。




余ったものを箱に詰めていたら、

バラエティー豊かな、お歳暮になりました。

2022年初釣り in AB赤城山
つまらないものですが、とは言いません。
これもらったら、二度見、三度見ですびっくり
(メインであるアワビの煮物がちゅーるで隠れてる汗




あー、お腹いっぱい。




午後から、しり上がりに釣れるようになってきました。

温かくて、動きも良くなってきたのかな。

手前のかけあがりのとこに魚が固まっているので、

CHIP04をフォールで食わす。


ずっと釣れましたあはは


M2の04は、フォール仕様にしてあると聞いたことがあるので、そちらでも試してみました。


ずっと釣れましたあはは


久しぶりに、ラインでアタリを取る、をやってみました。

楽しい。



今日の釣れたやつら
2022年初釣り in AB赤城山
M2 0.4、CHIP04x2、CHIP08、プリッジ05x3、アキュラシー12、ハイバ08、ハイバ16

その他クランク多数。


魚と肉とちゅーるのお土産を頂き、贅沢な1日を過ごしました。

年に1回のイベントとして、来年を楽しみにしておこう。




このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事画像
ぷらっと赤城へ
アングラーズベース赤城山へ。
ニョロ王の後の赤城山
アングラーズベース赤城山で取引
レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山
アングラーズベース赤城山とCHIP
同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事
 ぷらっと赤城へ (2023-10-08 23:14)
 アングラーズベース赤城山へ。 (2023-06-26 00:10)
 ニョロ王の後の赤城山 (2023-05-22 22:28)
 アングラーズベース赤城山で取引 (2023-03-14 21:14)
 レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山 (2022-07-26 23:16)
 アングラーズベース赤城山とCHIP (2021-11-16 11:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2022年初釣り in AB赤城山
    コメント(0)