ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月02日

釣り収め 赤城山

12/30(土)

釣り収め 赤城山

天気予報では、朝方雨雨、そして強烈な寒波ガーンが来るとのこと。

予報とは裏腹に、ガイドの凍ることもなく、青空が見える午前中でした。

今日は、いつものメンバーでの釣り忘年会。

釣りは、そこそこしますが、今日はBBQがメイン?
釣り収め 赤城山

今日は予約でいっぱいの満員状態。

(でも”密”にはなっていません)

監督さん、まさやさん、くにすけさん、ten-meiさん、パガーニさん のメンツ。


釣果のほうは、かなりの大物がよくかかりました。

私は、朝から、2連続!!!

スレ汗


対面の方とのお祭りタラ~


それでも、遊びながらでよく釣れますナイス

新しく出た、ファットモカJr を試したり、

CHIPのオリカラを試したり、

で、


メインの


BBQ!!


釣り収め 赤城山
サイコロステーキを

釣り収め 赤城山
半分にしても、この大きさ!!


何!?この肉。

魯山人の異名を持つ、この私の舌をも唸らす、肉達

家族に申し訳なく思いつつ、ぺろぺろペロリと頂きました。

簡単に言うと、うめー。

もう少し、食レポ的に言うと、

肉、チョー、うめーー!!

でした。








で、


本当のメインは、


釣り収め 赤城山
監督さん EXP祝いくす玉
(火が付かなかったので、エアー火消)


ケーキの字がいつものように先走っておりますが汗

あまり気負いはせずに、ケーキの文字が「噓」にならないように、

頑張って下さいね。

私達、嘘つきには、なりたくないのでチュッ



今年一年、皆さん色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



と、書いている、今は、2021年です。

すぐに、釣り初めのネタにいきますんで。




このブログの人気記事
エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

川場でルンバ♬
川場でルンバ♬

同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事画像
ぷらっと赤城へ
アングラーズベース赤城山へ。
ニョロ王の後の赤城山
アングラーズベース赤城山で取引
レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山
2022年初釣り in AB赤城山
同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事
 ぷらっと赤城へ (2023-10-08 23:14)
 アングラーズベース赤城山へ。 (2023-06-26 00:10)
 ニョロ王の後の赤城山 (2023-05-22 22:28)
 アングラーズベース赤城山で取引 (2023-03-14 21:14)
 レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山 (2022-07-26 23:16)
 2022年初釣り in AB赤城山 (2022-01-11 22:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り収め 赤城山
    コメント(0)