ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月26日

アングラーズベース赤城山へ。

6/25(日)

今日は、AB赤城山へ。

4時からできるので、涼しい時間を堪能できます。

メンツは、

アングラーズベース赤城山へ。
ten-meiさん、くにすけさん


アングラーズベース赤城山へ。
監督さん くりぼうさん




赤城山がちょっとリニューアルしていました。


アングラーズベース赤城山へ。
ここと、



アングラーズベース赤城山へ。
ここに、水車が設置されており、


アングラーズベース赤城山へ。
ここの水量もアップ。マイナスイオン全開です。


あと、足場に小砂利が巻いてあって、以前の土よりも良くなっていました。


水車がまわっているせいで、水に濁りが生じていましたが、

それが釣果に影響するかと言えば、あまり関係ないかも。

濁りによって、魚へのプレッシャーが軽減されて、釣れるようになったり。



今日も、良く釣れています。



監督さん曰く、「200はいけるな。手段選ばなければ・・・」

そんだけ釣れるってことです。







本日よく釣れたやつら


アングラーズベース赤城山へ。
最近のお気に入り ワウG2HF



アングラーズベース赤城山へ。
放流セカンド MIU1.4 自塗り



アングラーズベース赤城山へ。
もう手に入らないだろう フルスペック オイライト




アングラーズベース赤城山へ。
アキュラシー09 自塗り




先日のTully's炭酸コーヒー に次ぐ、間違えて買ってしまったもの。

アングラーズベース赤城山へ。
コーヒーニューニュー

後味のはちみつが、もう、・・・ね・・・・・えーん

不味いんじゃないです。


もう、買わないんですしょんぼり


皆さんは、買って試してみてくださいねナイス




アングラーズベース赤城山へ。
夏の困ったときはこれ。 プリッジ05 ナゾ銀



アングラーズベース赤城山へ。
あがりマスは、CHIP04 とびからし

あとは、カラーとしてはロッソ。

ミノーは、もうすれてしまった感があります。釣れないことはなけいども。

ボトムも、あえて投げるほどでもなし。


表層マイクロ、or クランク

がベストでした。


4時から12時。

みっちり8時間やりましたね。みなさんお疲れさまでした。

単独釣行だと8時間なんて無理無理。

やはり、友釣りは、時間が足りないですね。

でも、今日は、ちゃんと釣りしていましたね。

また、宜しくお願い致しますあはは





・~・~・~・~・~・~・~・~


さて、帰り道。




もつで有名な、日の出食堂ですが、日曜日はお休み。

でも、自販機でもつが買えるそうで、

くにすけさんが、朝来るときに買ってきたようです。


んじゃ、うちらも、帰りにお土産で買っていこうと。




車車車




自販機に到着。

ボタンは10個。そのうち、8個が売り切れ。残り2個。




あっぶねー汗

売り切れを想定してなかったよびっくり



ten-meiさんと、私の分で、売り切れということで、ten-meiさんが、購入。

1000円で2-3人分のもつが入っています。。


さて、ラス1を・・・・・

えー






売り切れ







おいおいおい汗


さっきまで、2個あったじゃない激怒

1個しか買ってないのに、なぜ売り切れ?

俺の分は?!!





きく:「・・・・・・・・・」


ten-mei:「・・・・・・・・」




きく:「・・・・・・」

きく:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

きく:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


きく:「あざっす!」



くれましたハート


このご恩は、味の感想を持って代えさせていただきます。






うまかったよハート





このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事画像
ぷらっと赤城へ
ニョロ王の後の赤城山
アングラーズベース赤城山で取引
レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山
2022年初釣り in AB赤城山
アングラーズベース赤城山とCHIP
同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事
 ぷらっと赤城へ (2023-10-08 23:14)
 ニョロ王の後の赤城山 (2023-05-22 22:28)
 アングラーズベース赤城山で取引 (2023-03-14 21:14)
 レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山 (2022-07-26 23:16)
 2022年初釣り in AB赤城山 (2022-01-11 22:37)
 アングラーズベース赤城山とCHIP (2021-11-16 11:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アングラーズベース赤城山へ。
    コメント(0)