ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月22日

ニョロ王の後の赤城山

5/22(月)

昨日は、ニョロ王だったみたいですね。

結果はどうだったんでしょうか。

一昨日は、ハウストーナメントがあったのかな?


大会が連荘した後の赤城山です。
朝飯を買いにセブンへ、

前にレシートについていた、ジュース交換券があったので使ってみました。



ニョロ王の後の赤城山
コーヒーソーダ?

TULLY'Sさん、どうしたん?

新商品の案が出なくて、無理やり出したのかな?


自分のイメージした味だと、うまくはない、はず。

魯山人の舌を持つこの私ですから。



飲んでみた。



口に入れた瞬間のコーヒーの酸味と、さわやかな炭酸の舌触り。

スキっとするのどごしと、ブラックコーヒーの後味。

ニョロ王の後の赤城山
まっずっ!!どくろ
(個人の意見です)



大体の食い物飲み物は、うまいと感じるはずの舌をも上回る、絶妙な味のバランス。

ブラックだからなのかな。甘ければ飲めるのかな。

私が、おこちゃまだからこの味の良さが分からないのか。

もしかしたら、中毒性があって、1本では味の良さが分からないのかも。


もしこれを見かけたら飲んでみてください。

そんなに不味くないかもしれません。





前置きが長くなりました。




お客さんは、私を含めて6人。

朝一は、ハイバ13の蛍ピンで開始しますが、触りもなくどくろ

全体的に魚がうわずっていて、若干酸欠気味?

表層マイクロを通しても口を使ってくれませんでした。



んじゃ、下で。



ニョロ王の後の赤城山
2win No7 テチシークレットパール

単発。




ワウG2HF でもかけたけど、バラシ。そこから・・しばらく何もないため、少し休憩。


時間が経って、上ずっていたやつらが、少しいなくなりました。

表層を引いてくると、追っかけてくるやつが数匹いることが分かり(それまでは魚が多すぎて見えませんでした)、

こちらのやる気も出てきました。


ニョロ王の後の赤城山
CHIP04 ゴージャス・・・なんだっけ?


やっと口にかかったえーん

というのも、魚が多すぎて、スレ連発。

周りの方も、口よりスレが多かったような。



ニョロ王の後の赤城山
つぶあん HF なおちゃん

上の魚を取るには必須アイテムです。



ニョロ王の後の赤城山
プリッジ05 パクリじゃなくてオマージュ 自塗り

CHIP04でしかこのカラーを持っていないので、プリッジ05で塗ってみました。

裏は違うけどね。




最近、色塗りが楽しく、塗っちゃー剥がし、塗っちゃー剥がしをしています。

頭の中でイメージしたカラーリングが、実際塗ってみるとすごく違って、

斬新なカラーと思っていたのが、なんか見たことあるようなカラーだったり、

良さそうなイメージで塗ってみたら、釣れなさそうな、使う気が起きないカラーだったり、

結局、自分が使うので、自分の好みのカラーリングが多くなったり、と

なかなか、バシッと決まりませんね。

塗料ばっかり増えていきますわーん


まぁ、近くに色の詳しい人がいるので、そいつに聞いて、

見たことないやつを塗ってみようと思います。

釣れるやつでね。






・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






中2次男と、高3長女が、中間テストらしく、リビングで勉強しています。

(自分の机でやればいいのに)

お互いに色々聞きながらやっているみたいです。

私は夕飯の支度があるので、台所で作業中。



次男が、何の勉強しているか分かりませんが、ぼそっと、

「ネモトって誰だ?」、と。

現代社会とか、国語とかの有名な人なのかな?






次男:「ネモトって人知ってる?」

長女:「知らない。どれ?」

次男:「ネモト的な解決ってどうゆうこと?」






長女:「ネモトじゃないよwww」
































根本的な解決・・・



次男の頭の中では、

根本さんは、基本的に話をまとめるのが上手で、

何か問題が起きても、バシッと解決してくれる、頼りになる人。

そんな根本さんだったんでしょうね。



まぁ、でも、よかった。

長女が分かっていて。


長女と二人で、「誰だろうねー」なんてことにもなりかねんので。




有名な人って、〇〇的とか〇〇式とか、なるよね。


世間一般的で、名前がついてる有名なやつって、


ニョロ王の後の赤城山

ゴッチ式パイルドライバーだよね。

間違いないね。
    



このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事画像
ぷらっと赤城へ
アングラーズベース赤城山へ。
アングラーズベース赤城山で取引
レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山
2022年初釣り in AB赤城山
アングラーズベース赤城山とCHIP
同じカテゴリー(アングラーズベース赤城山)の記事
 ぷらっと赤城へ (2023-10-08 23:14)
 アングラーズベース赤城山へ。 (2023-06-26 00:10)
 アングラーズベース赤城山で取引 (2023-03-14 21:14)
 レイクカップ第4戦 2022 inAB赤城山 (2022-07-26 23:16)
 2022年初釣り in AB赤城山 (2022-01-11 22:37)
 アングラーズベース赤城山とCHIP (2021-11-16 11:28)
この記事へのコメント
魯山人さんどうもです!

コーヒーソーダ、神の舌を持つ私が次回試してみたいと思います。


お子さん2人の漫談、相変わらずキレッキレですね(笑)

抜本さん(的)やオギノさん(式)なども社会や保健体育の教科書にあったような・・・
Posted by pem at 2023年05月23日 07:38
どうもこんちは。北大路です。

そういえば神の舌と指を持つ方がここにいましたね。
ちょっと試してみてください。早めにね。
多分なくなるから(笑

いつも漫才のような会話をしてるわけじゃないんですよ。
たまに、たまにね。
初め、何言ってんだかよくわからんかった^^;

オギノさんね。
漢字じゃなくて、カタカナの。
あったね、メジャー級のが(爆
Posted by きくきく at 2023年05月23日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニョロ王の後の赤城山
    コメント(2)