ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月01日

エキスパート残留おめでとうの会

11/28(土)

エキスパート残留おめでとうの会

今日は、こちら

加賀フィッシングエリアにて、

遅ればせながら、監督さんの

エキスパート残留祝いを兼ねた、集会がありました。
まだ、薄暗い6時スタート。

まだ私が準備している間に、くにすけさん、イッシーさんはもう釣っていますびっくり

加賀定番の、Vクラ ハーフグローキラキラ


私は準備ができたので、


エキスパート残留おめでとうの会
朝飯ハート


昨日からの寒波で、すげー寒いんですけどガーン
エキスパート残留おめでとうの会
霜張ってるし・・・


ここでも、「あの」クランクは、釣れます。
エキスパート残留おめでとうの会
パガーニピンク
(めんどいからベリーの針無し)






監督さんが、

「キクさん、いいのがいるよ!!」

エキスパート残留おめでとうの会
大量のエビ!!びっくり

かき揚げにしたら、うまそうですハート

新鮮なので、踊り食いも可能です。

エキスパート残留おめでとうの会
自分が踊りながら食うんですけどね。

しばらく、「エビすくい」を楽しみましたあはは





加賀名物。

人に慣れすぎている野良猫
エキスパート残留おめでとうの会
自分の定位置にしています。


エキスパート残留おめでとうの会
(ん?なにか問題でも?)




そろそろ、今日のメインイベント

エキスパート残留おめでとうの会


エキスパート残留おめでとうの会
メロンの中身が全部ケーキにハート

ロウソクは、風が強くてすぐ消えちゃうので、

セルフロウソク消し。自分で付けてすぐに自分で消す、というウィンク

見た目のインスタ映えではなく、味も最高でしたOK



そんなこんなで、昼飯。

エキスパート残留おめでとうの会
加賀と言えば、唐揚げ弁当。



あー、ここまでほとんど釣りしてない・・・・・

振ってはみるけど、反応薄いし・・・・・えーん




でも、こいつらは釣れる・・みたいな。

エキスパート残留おめでとうの会
Vクラ ハーフグロー

エキスパート残留おめでとうの会
Vクラ ウレタンVer.



あ、あれ試してないや。

FPBルアーズのナイアス。

と、投げてはみたものの、今日はボトムの日じゃないみたい・・・・わーん

パガーニさんが、「貸してみん!」と、私のロッドを奪う。


そんな簡単に釣れるわけが・・・えー


・・・・・あ、竿曲がってるし・・・・・びっくり

このときの、どや顔ったらないね。

どや顔の中のどや顔?いや、世界どや顔選手権スーパーウェルター級チャンプ?

どやが王。


ドラグ音が激しく鳴り、大物の予感。

大きな魚体が、水面を割って水しぶきを上げる!!!




監督さん+私:「え!?今のやつ?タラ~


ぶっとい、鯉です。


ドラグは未だに鳴りやまず、ラインは出っ放しダッシュ

PEなので、うまくすれば、持ってこれるかも・・・・


「プッ」


私のナイアスは、一匹も釣らずに、もうナイアスどくろ




お詫びという形で、奪った、

プリッジ05 の Honey-b

パガーニさん曰く、マッディー最強。長瀞で使う予定だったらしい。

エキスパート残留おめでとうの会



投げてみた。



エキスパート残留おめでとうの会
すげー釣れるしハート

マッディー関係ないじゃんあはは

いい武器を仕入れましたちょき



1日を通して、どんだけ竿を振ったのだろうか。

飲んで食ってだべって寝て。

もう、ほぼほぼpemさんです。小悪魔

まぁ、今日はお祝いということで、良しとしましょう。





このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事画像
JOYCRAFT のメンツと釣り会
極寒の加賀
バッカンデビュー!!in 加賀
女子会!?
加賀で細!!&ようつべデビュー
加賀フィッシングエリア
同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事
 JOYCRAFT のメンツと釣り会 (2024-04-09 22:20)
 極寒の加賀 (2023-11-16 09:50)
 バッカンデビュー!!in 加賀 (2023-02-06 23:51)
 女子会!? (2020-11-16 22:53)
 加賀で細!!&ようつべデビュー (2020-02-25 22:48)
 加賀フィッシングエリア (2019-12-12 21:42)
この記事へのコメント
フフフ・・・!

管釣りの本来の楽しみ方を分かってきたようだね・・・(笑)


そう!釣りをしないのだよ・・・(笑)
Posted by pem at 2021年12月02日 14:09
管釣りなのに、釣りをしない、

この、背徳感・・・

先輩!!

ハマりそうです!!
Posted by きくきく at 2021年12月02日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エキスパート残留おめでとうの会
    コメント(2)