ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月06日

バッカンデビュー!!in 加賀

2/5(日)

今日は、監督さん、イッシーさん、くにすけさんと、加賀へダッシュ



タイトルにもありますように、

タックルボックスをバッカンに変えましたくす玉


プラノが不満だったわけではなくて、

パガーニさんが、バッカンを買い替えるので、今使ってるがもう、いらないと。

どうせ捨てるなら、引き取るよ。あはは


ロッドスタンドは、イッシーさんよりハート


これで、バッカン&ロッドスタンド のセットが揃いました。
到着は、5時ちょいすぎ。

5時に駐車場が開門するので、それに合わせて、着いてみたら4列目びっくり

(何時に開いたのよ!?)


明け方は、さすがに寒かったけど、

日が出ると暖かったです。
バッカンデビュー!!in 加賀
結構減水していました。


今日のお土産は、監督さんから、
バッカンデビュー!!in 加賀
ウマ娘ゼリー 

わざわざ私のために買ってきてくれました。

昔っからウマ娘好きだったんですよね。ホントニアリガトウ。

特にこの、真ん中の娘・・・・えーと・・・


しらねぇ!怒


しかも、たけーし(¥324)。シールが200円分くらいなんでしょうね。

でも、ありがとう。


あと、

バッカンデビュー!!in 加賀
金のエンゼル2倍確率 のチョコボール。

はずれたけどえー


こう見ると、すげー当たりそうに思うけど、通常の金のエンゼルの確率は、0.2%程度だそうです(ネット調べ)。

2倍になったとしても、0.4%どくろ

あたんねーわなにやり

ちなみに、銀の確率は、4%くらい。


銀の確率位なら、あたる可能性はありますね。



さて、釣りのほうは、

バッカンデビュー!!in 加賀
アキュラシー09 青銀系


正直なところ、難しいガーン


くにすけさん、イッシーさんは、タイトロールのハーフグローで釣ってます。

これは、加賀の鉄板なので釣れて当然。

監督さんは、逆さニョロは、釣れるって。

スプーンは、単発で釣れるけど、連荘しない。

バッカンデビュー!!in 加賀
2win やっぱりオリーブ

ボトムも釣れないことはないけど、手前のブレイクのところで根がかりするので、

あまりやりたくないです。(2つロストえーん

バッカンデビュー!!in 加賀
エスプリ18 金黒飛ばし

沖のほうに投げてみても、、単発。


やっぱり、ニョロなのか?

バッカンデビュー!!in 加賀
ペムクラ サーペント

これは連荘黄色い星

やっぱり、ニョロ系なのかな。アタリは。





しっかし、ここは、猫が多いですねー。しかも、まぁ人懐っこいにっこり

しばし、猫と戯れてるときに、1匹の猫が私のバッカンのそばで、「プルっ!」

バッカンデビュー!!in 加賀

ア゛ーーー

おしっこひっかけやがった

バッカンデビュー!!in 加賀
おい!まて、ゴラァっ!!


アルコール除菌ティッシュで拭いて、事なきを得ました。

・・・と思ったら、この匂い、なかなか取れないらしいですガーン


しばらくしてから、バッカンの匂いを嗅いだら、


「くっさ!!怒


おしっこの匂いですどくろ


さっきまで戯れていた猫たちが、一気にムカつくケモノに見えてきました炎


監督さん、イッシーさん、くにすけさん との距離が遠くなった気がしますおよよ






そして、午後の部。


バッカンデビュー!!in 加賀
プリッジ05 泥人参

手前のかけあがりのとこにいるみたいなので、沖からゆっくり巻いてくると、手前でドン!みたいな。

ハイバ13、ハイバ08、ハントG、などなど、色々投げてみましたが、

これ、といった正解は見つかりませんでした。
 





監督さんが、

「きくさん、これ見てにっこり

と、指さす、私の上着の袖辺りに水滴のようなものが・・・・まさか・・・・ガーン


今度は、私の上着に、やりやがった!!激怒


くにすけさんのバッカンにもナイス


そして、遠くの人のバッカンにも。(←この方は、バッカンを洗いに行ってました。)




アルコール除菌ティッシュで拭いて、

バッカンデビュー!!in 加賀
スー・・・クンクン・・・・

うん!アルコールのにおいしか、しない!

大丈夫だろ?うん。


まぁ、くにすけさんも、こっち側の人間だし、仲間がいるって素敵ハート



総括として、

まわりも含め、厳しいです。

水は、まだ飲めるレベルですが、魚が見えない。

かけあがりの下辺りにいるんだと思いますが。

ニョロは、結構釣れる。









バッカンデビュー!!in 加賀
発情中の猫たちハート








家に帰り、上着はファブって天日干し晴れ

うーん、匂いは消えたのかな。


正直なところ、私の嗅覚レベルは2~3で、ドラクエで言うところのスライムベス程度。
バッカンデビュー!!in 加賀



私が感じなくても、他の人の意見も聞いておきたい。


かみさんの嗅覚は、ゾーマレベルなので、何も言わなくても臭ければ臭いというでしょう。
バッカンデビュー!!in 加賀


娘は、多分、においすら嗅いでもらえない。

長男は、流されやすいので、「臭い?」と聞くと「臭い」と言うし、「臭くないでしょ?」と言えば「臭くない」と言う。あてにできん。


そうすると、次男だ。

先入観なしで意見を聞きたいので、こちらの聞き方も考えないといけない。


「臭い?臭くない?」って聞くと、臭いものだと思って匂いを嗅ぐだろう。

んじゃぁ、

「これ、どう?」って上着を渡してみるか。

多分、「何が?」ってなるよね。





「何の匂いがする?」

これだ!!


そうすれば、いい匂いかもしれないし、変な匂いかもしれない。

クイズ形式なので、しっかり嗅いで答えを出すだろう。

それで、「何も匂わないよ」となれば、OK

「うわっ、何この匂い」ってなったら、NG




この作戦で、次男に、クエスチョン!!

「これ、何の匂いがする?」






ん-・・・


「父ちゃんの匂い」



おー、そうかー。

父ちゃんの匂いかー。



これ、どっち?OK?NG?





このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事画像
JOYCRAFT のメンツと釣り会
極寒の加賀
エキスパート残留おめでとうの会
女子会!?
加賀で細!!&ようつべデビュー
加賀フィッシングエリア
同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事
 JOYCRAFT のメンツと釣り会 (2024-04-09 22:20)
 極寒の加賀 (2023-11-16 09:50)
 エキスパート残留おめでとうの会 (2021-12-01 21:07)
 女子会!? (2020-11-16 22:53)
 加賀で細!!&ようつべデビュー (2020-02-25 22:48)
 加賀フィッシングエリア (2019-12-12 21:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バッカンデビュー!!in 加賀
    コメント(0)