ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月16日

女子会!?

えー、

先に言っておきます。

タイトルにあります、「女子会!?」ですが、

女子は出てきませんので、あしからず。

女子会!?
11/15(日)

本日は、LINEにてお呼びがかかりまして、

加賀フィッシングエリアに行ってきました。


メンバーは、イッシーさん、くにすけさん、くりぼうさん、と私。

加賀は、家から約1時間で行ける、近場(?)のエリアなので、呼ばれれば一人で行きます。(空いてれば)

あんまり遠いと、誰かの車に乗っていくほうがいいので、2名以上になります。

まぁ、そんなことはいいとして、

早目に着かないと場所取りの兼ね合いも出てきますので、6時前着位を目安に出発しました。

途中で、イッシーさんから電話が。

イ:「今どこらへん?」

きく:「わからんけど、あと20分くらい。6時くらいには着くよ」

イ:「じゃぁ、もう開門してるよ!!」

きく:「え!?7時じゃないの?」


6時openでしたわーん



まぁまぁ人は多いとしても、場所は確保できまして、スタートです。


はやく投げないと、朝爆終わっちゃうと、と言われていますが、

焦らない、焦らない。

俺は、いつでも、「爆るから!!」






そんなことは、特になく、静かなスタートでした。
女子会!?


スタート以降も、なかなかの静寂が続きますどくろ


そうなっちゃうと、もう、あれだよね。

休憩だよね。


イッシーさんは、いつものように

お菓子いっぱいハート

定番と化している、アルフォート。チップスター。

今回は、追加でお土産が。
女子会!?
サク山チョコ次郎・・・

どっかの名物ですか?


くりぼうさんからは
 女子会!? 
まーピー

もう、食べ物だらけびっくり

女子会か!?

その他、ぬれ煎餅やら、くりーむあーんぱんやら。

イッシーさんは、お菓子ばっか食っているから、お昼食べれないんだよ!と、叱られる始末。

その点、私は、

お菓子を食っても、


お昼はがっつり食べれます!!


今回も、唐揚げ弁当の大盛りです!!

なんか、この人たちの釣りをすると、太りそうな気がしますへへん



午前中は、これっ!といったパターンも見つけられず、ぽつぽつ釣れる程度えーん

目の前には、たくさん魚はいるんですけどね。

もうちょっとやる気見せろってーの激怒!!



しかし、午後になり、

くにすけさんが、なんか、爆ってます

みると、

ミニシケのグローン

明らかな、アタリルアーです。


グローンかぁ。プチモカしか持ってない・・・


で、




アタリでしたハート


女子会!?

でも・・・



魚と一緒にどこかへ消えていきましたどくろ






またしばらく静寂が続き、


お隣に、釣りウマさんが移動してきました。

全然釣れない中、まぁ、ドラグジージーだわびっくり

何使ってんのか、写輪眼で覗き見ると・・・・・




CHIPじゃんフフフ



何だよ、それなら俺も、持ってるよ!!と。


CHIP0.4gの、表層チョンチョン
女子会!?


大正解でしたくす玉



この幸せは、おすそ分けしなければならない。


CHIP0.4gを配給し、表層チョンチョンレクチャーです。

レクチャーするほどの腕はないんですけど、

まぁあくまで自己流の廣瀬風!?
(今度ちゃんと廣瀬さんに教えてもらおうっと)


最後に楽しめましたハート


終わってみれば、それなりに楽しめたね、ってくらいの釣果でした。


みなさん、お疲れさまでした。

また行きましょう!!











あとがき



当日の夜は、家族で焼き肉に行く予定でしたので、帰るメールを入れて、帰路へ。


帰り道もよくわからんので、携帯のナビで帰ることに。

結果、よくわからんけど、





迷った小悪魔




だってさぁ、携帯のナビ、高速乗せようとするんだもんダウン

下道でいいのに。

もう、車の中で、

「なんなんだよ!!もう!!怒


一人、怒っていました。


結果、途中で家に

「道に迷ったので、遅れます」LINEを送りましたしょんぼり








女子会!?女子会!?

うまい肉が食えたので、いいんですけどねハート




次の釣行は、

寄居フィッシングエリアです。



エステル 0.3号(アンバーコードSG) 3回目 銀ノブ 使用無し
エステル 0.3号(アンバーコードSG) 1回目 ヴァンキ  
ナイロン 3ポンド(バリバス) 7回目
フロロ 1.5ポンド(R18) 2回目
エステル 0.3号(アンバーコードSG) 4回目 赤ノブ 使用無し





このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事画像
JOYCRAFT のメンツと釣り会
極寒の加賀
バッカンデビュー!!in 加賀
エキスパート残留おめでとうの会
加賀で細!!&ようつべデビュー
加賀フィッシングエリア
同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事
 JOYCRAFT のメンツと釣り会 (2024-04-09 22:20)
 極寒の加賀 (2023-11-16 09:50)
 バッカンデビュー!!in 加賀 (2023-02-06 23:51)
 エキスパート残留おめでとうの会 (2021-12-01 21:07)
 加賀で細!!&ようつべデビュー (2020-02-25 22:48)
 加賀フィッシングエリア (2019-12-12 21:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女子会!?
    コメント(0)