ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月12日

加賀フィッシングエリア

12/8(日)

今日は、加賀へ。

本当は、アングラーズベース赤城山の予定でしたが、

イベントで貸切ということで、急遽場所変更ダッシュ



今日のメンツは9名+午後から1名 の大所帯。


加賀フィッシングエリア
加賀フィッシングエリア
朝の霞がかった なんか絵になる風景。

まさやさんは、なんかもうすげー釣ってるみたいだし。



私は2本釣ったところで、ビール

今日は、ちゃんと釣りしようと思ってたのに・・・わーん



キンキンキラキラに冷えたビールを

キンキンキラキラに冷えた加賀で飲むと、

体がキンキンキラキラになります。

っていうか、指が凍えてビール持てないガーン


さみー。






日が昇ってきたところで、回遊魚を狙って、

加賀フィッシングエリア
ザッカー (すでに折れてるね、これ)



加賀フィッシングエリア
こんだけ人がいて、投げてるの数人で、

ほとんどくっちゃべってるあはは



んじゃ、モカ縛りでもやるかい、と。

みんなで勝負。

景品は、まさやさん協賛のVクラ 白


加賀フィッシングエリア
バッチリ 頂きました!!




たまに回遊してくるやつらがいるので、表層流してやると、

加賀フィッシングエリア

シャノン07 イノミドロ




全体的に反応良いです!




加賀フィッシングエリア
加賀フィッシングエリア

天気もいいし、お客さんいっぱいだしあはは




パガーニさんと、1投勝負で速攻頂き。


加賀フィッシングエリア

薬臭くてうまい!!ドクターペッパー

パッケージ変わったのね。



色々、勝負もしましたね。

たまゆきさん協賛スプーン 勝負

私、パガーニさんの城峯カラー協賛 勝負

ハスコさんの蓮にょろ協賛 勝負

ヒットコールは、


ちょれ~


 です。


後から聞きましたが、やはり 「ちょれ~」 の呪いはあったようですね。

ラインブレイク 又は アタリが無になる。


こえーガーン


おっきい声で言っちゃった・・・・・

でも、蓮にょろゲットしました!!ナイスありがとーーー



1日通して、

パターンっていうパターンは、なかったかな。
加賀フィッシングエリア

ココニョロ グローン


今日は、結構ちゃんと釣りしました。びっくり

このメンバーの割にはどくろ


すそのの二の舞にならないよう、酒に溺れず、

真摯に目の前の魚たちと向き合って、

今後も精進してまいります。


なんてね!!

また、よろしく!!

エステル 0.3号(アンバーコードSG) 2回目 銀ノブ 
エステル 0.3号(アンバーコードSG) 2回目 赤ノブ 
ナイロン 3ポンド 6回目 使用なし
フロロ 1.5ポンド(R18) 6回目

フロロは、もうだめだ。次回交換予定!!







このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事画像
JOYCRAFT のメンツと釣り会
極寒の加賀
バッカンデビュー!!in 加賀
エキスパート残留おめでとうの会
女子会!?
加賀で細!!&ようつべデビュー
同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事
 JOYCRAFT のメンツと釣り会 (2024-04-09 22:20)
 極寒の加賀 (2023-11-16 09:50)
 バッカンデビュー!!in 加賀 (2023-02-06 23:51)
 エキスパート残留おめでとうの会 (2021-12-01 21:07)
 女子会!? (2020-11-16 22:53)
 加賀で細!!&ようつべデビュー (2020-02-25 22:48)
この記事へのコメント
加賀釣行お疲れ様でした。(≧▽≦)

ちょれ~の呪いは・・・。
次回の釣りで発動するかもだよ~。(((*≧艸≦)ププッ

サーモス買っといてね。
次回もキンキンに冷えた麦汁で!(^^♪
またよろしくっす。
Posted by まさや at 2019年12月13日 17:24
先日はお疲れ様でした
ホント今回はキクさん、そこそこ真面目に釣りに向き合ってて、らしくなかったですね(笑)

次回はあの手この手で、こちらの世界に戻さないとだめですね!目標が出来ました

次回もお願いします!
Posted by くにすけ at 2019年12月13日 19:57
まさやさん こんちは。

そんなに引きずるの?呪いって!?
早めにお祓い行ってくるかな・・・

サーモス必要だね。
ホントに。
凍傷になるかと思ったよ。

またよろしく!!
Posted by きくきく at 2019年12月13日 20:38
くにすけさん こんちは。

確かに・・・
ちゃんと釣りしてましたね^^;

すいません。

なんで謝ってんの!?俺。

すぐそちらの世界へ行きますので、

またよろしくお願いします!!
Posted by きくきく at 2019年12月13日 20:41
きくさん、こんばんは。

月曜日はお疲れさまでした。

「Vクラ」白もゲットしていたのですね。たぶん強力な
呪いが掛っています。
もちろん「蓮にょろ」にも・・・(笑)。

また宜しくおねがいします。
Posted by h-nyoro at 2019年12月14日 22:01
h-nyoro さん こんちは。

当日はお世話になりました。

ダブルでの、呪い・・・
相殺するんじゃないかと思って、
一緒に並べています。

どっちの呪いが強いか、試してみますね(笑
Posted by きくきく at 2019年12月16日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
加賀フィッシングエリア
    コメント(6)