ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月25日

加賀で細!!&ようつべデビュー

2/24(日)

本当は、2/23(土)の釣行予定でしたが、

春一番黄色い星

の予報ということで、

一日ずらしての、

加賀フィッシングエリア釣行です。


今日のメンバーは、

くにすけさん、くにすけfriendさん、イッシーさん、くりぼうさん、たまゆきさん

対岸では、

2.5代目とN氏




それにしても、

この3人・・・











加賀で細!!&ようつべデビュー
仲いいなぁ~。この3人びっくり

すげー近いしあはは




さて、今日は、

Vクラ 細

祭りじゃぁ~ナイス


加賀で細!!&ようつべデビュー
ハイ!

加賀で細!!&ようつべデビュー
ハイ!!

加賀で細!!&ようつべデビュー
ハイ!!!
加賀で細!!&ようつべデビュー
ハイ!!!!


加賀で細!!&ようつべデビュー
ハイ~!!!!!


ぶっちゃけ、激渋でしたけど、

午後からの「細」は、かなりの釣果をたたき出してました。


カメラマンとして、大忙しです汗





私は、当日偶然に会った、2.5代目とN氏と勝負したり、


ハント勝負したり、

プリッジ勝負したりで、


基本負けたり、


どや顔のくりぼうさん見たり、

超どや顔のイッシーさん見たり、


こっちも大忙しでした・・・汗






まぁ、そんな中でも、釣れたのは、

加賀で細!!&ようつべデビュー
モカDR-F

と、

ハイバ13



結局のところ、

遠投して、遠くの魚をリアクションで釣る!!

が、パターンでした。


私は、加賀の経験が少ないので、通常の釣れ具合がいまいちわかっていませんが、

なかなかの渋チンだったらしいですえーん






ちょっと早上がりをしまして、

帰り際に、

加賀で細!!&ようつべデビュー

桜?違うな。

桃?

よくわからんけど、


綺麗でした。





そして、とうとう、私も、本当の・・・・






ようつべる












いや、



youtuber




先日、中ノ沢での、試し撮りしたやつをUPしときます。

いい、動画ですハート

ご飯3杯ですハート





エステル 0.3号(アンバーコードSG) 5回目 銀ノブ 使用なし
エステル 0.3号(アンバーコードSG) 4回目 赤ノブ  
ナイロン 3ポンド 1回目 
フロロ 1.5ポンド(R18) 3回目
ナイロン 2.5ポンド 0回目(ヴァンキ) 使用なし
       




このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事画像
JOYCRAFT のメンツと釣り会
極寒の加賀
バッカンデビュー!!in 加賀
エキスパート残留おめでとうの会
女子会!?
加賀フィッシングエリア
同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事
 JOYCRAFT のメンツと釣り会 (2024-04-09 22:20)
 極寒の加賀 (2023-11-16 09:50)
 バッカンデビュー!!in 加賀 (2023-02-06 23:51)
 エキスパート残留おめでとうの会 (2021-12-01 21:07)
 女子会!? (2020-11-16 22:53)
 加賀フィッシングエリア (2019-12-12 21:42)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした
曜日がちょっと違うのはキクさんらしいですね(笑)

肩を寄せ合い皆でタイトロール細を投げる、釣れる、笑う…キクさんもいれて4人だったはずですけど♪
渋いなか、まさやさんが届けてくれたおかげで楽しめました(^o^)

次回はマスクを取ってどれだけ釣れるかYou Tubeで実証お願いします♪
Posted by くにすけ at 2020年02月26日 15:12
日曜はお疲れ様でした!


あれはね、くりぼうさんに怒られてるところだよ(笑)
くにすけさんと挟んでコース被せてたらキレられたww


次に備えて連写の精度あげといてください♪
プロの連写マン目指すならね( ̄▽ ̄)

またお願いします!

ようつべるおめでとう(笑)
Posted by イッシー at 2020年02月26日 18:00
あ、曜日、ちがうじゃん!!

くにすけさん こんちは。

あそこの人口密度は、やばかったです。
今でいうところの、濃厚接触者だらけでした。
それにしても細はよく釣れたんじゃないかな。みんな。

マスクするとサングラス曇るので、しばらくサングラスしないでやってたら、まぶしくて目が死んだ。(爆
もう、マスクはしません!!
次回は、ロビンマスクでもかぶっていきます。
Posted by きくきく at 2020年02月26日 18:27
イッシーさん こんちは。

もう、曜日違うって言ってよ!!昨日。


あのね、まっすぐ投げなさい!!(爆
そりゃーキレるってww
まぁ、キレてもやめないけどww

あの後、写真の整理が大変だった・・・
余計な写真とか、同じ写真がいっぱい・・・・
まぁ、でも連写で撮ると、鱒も喜んでるんじゃないかな。

一番いい表情が見れるから。
Posted by きくきく at 2020年02月26日 18:33
先日はお疲れ様でした。

なかなかの貴重な劇渋釣行でしたね。
新たに発見したのは、きくさんのカメラマンですね!
五福メンバー専属で今後お願いしますね(笑)

ようつべデビューおめでとうございます!

また宜しくお願いしますヽ(^0^)ノ
Posted by くりぼう at 2020年02月26日 19:44
くりぼうさん こんばんは。

貴重なんですね。あの渋チン。
普段から渋い状況のほうが多いので、あまり気にはならなかったんですけど^^;

篠山〇信か、浅井〇平か・・・それとも私か・・・

「いいよーいいよー、いい表情だよーー」

連写しますんで!!
Posted by きくきく at 2020年02月26日 21:12
こんばんは。

スリムなタイトロール釣れてたのねぇ~。(≧▽≦)
用事が無ければ午後から参戦だったんだけど・・・。

専属カメラマンになったのね。
今度ビデオカメラ持たせるんで1日中撮って下さい。(((*≧艸≦)ププッ
Posted by まさや at 2020年02月27日 21:46
まさやさん こんばんは。

細のおかげで、写真家になりました。

忙しくて・・・


ビデオカメラ持ったら・・・

全裸になっちゃうかも・・・
Posted by きくきく at 2020年02月27日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
加賀で細!!&ようつべデビュー
    コメント(8)