ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月16日

極寒の加賀

11/12(日)

今日は、くにすけさん、くりぼうさん、パガーニさんと加賀へ。


急に寒くなりやがって、体が追いつかないですガーン

魚も追いついてない様子です。

極寒の加賀
放流狩りでやっと1本


魚は表層パチャパチャしているんですけど、

あいつらは、ダミーです。

全然食わないわーん


島周りに鱒玉ができているので、遠投すればなんとか。

その中で、くにすけさんが見つけた、ヒットルアー

極寒の加賀極寒の加賀
Dクラ 美鬼(オオツカ)


しばらくして、パガーニさんが、

以前、N氏がここで2.5代目にボコボコにされたカラーを思い出したようで、

極寒の加賀
ハイバースト サイトブルー

これ?

いやいや汗

これは、ないよ・・・・


と、みなさん、思っていました。

えぇ、私もその一人です。

だって・・・・・・青よ。

裏表、同色、UV、グロー、ラメなし。

言い方悪いけど、


ただの青。


こんなのが、釣れるわk・・・・


釣れるびっくり


まじで?



販売されているっていうことは、やはりテストを繰り返して、これはイケルってやつなんでしょうね。



加賀で釣れる色。認定です。ナイス

他のクリアレイクでも試してみたいですね。




昼は、久しぶりの唐揚げ。

チキン坊まで買い出し(どー・・・・・・・・っしても、唐揚げが食べたいとパガーニさんが)

今まであった場所から、移転?したのかな。

でも、車で4,5分です。





あとは、とっかえひっかえ、アタリを探して、

極寒の加賀
ワウ イリュペレ

こんときは、G2HFじゃぁ、アタリはなかったのよね。



加賀といえば、

極寒の加賀
タイトロール。

朝は、ハーフグローで、
夕は、グリーングロー だそうです。

グリーングローつながりで、

極寒の加賀
クーガHF グローのやつ




1日を通して、

水はクリアで飲めるレベルです。魚は、手前にもいるんですが、そいつらを食わすのはむずいです。

トイレ側、島前辺りを釣り座にしたのですが、

対岸、駐車場側の島前が良く釣れていたようです。

他の場所は・・・・・・

遠投沖表層に魚がいるイメージです。


ボトムの反応はいまいち。


まぁ、サイトブルー持っていけば、なんとかなるでしょう。


一日、寒かった。もう、完全防護でこないとだめですね。

同行の皆さん、お疲れさまでした。





・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



こないだ、中二の次男と、

喜多方ラーメン坂内 に行ってきました。

本場喜多方でも有名?なのかな。

チェーン店ですが人気があるらしく、土曜の夜だからか、順番待ちでした。


こってりがっつりを求める人には物足りないかもしれませんが、

美味しかったですハート


食べ終わった後の感想で、

きく:「あれだな、飲んだ後に食べたくなる感じじゃない?」

次男:「そうなの?」

きく:「飲んだ後に食ったら、うまいやつじゃん!!」

次男:「わかんない」



僕、酒飲めないし。



あ、そうか。

普通に酒飲む前提で話をしてたわ。

はやく分かるようになってくれ。

     




このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事画像
JOYCRAFT のメンツと釣り会
バッカンデビュー!!in 加賀
エキスパート残留おめでとうの会
女子会!?
加賀で細!!&ようつべデビュー
加賀フィッシングエリア
同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事
 JOYCRAFT のメンツと釣り会 (2024-04-09 22:20)
 バッカンデビュー!!in 加賀 (2023-02-06 23:51)
 エキスパート残留おめでとうの会 (2021-12-01 21:07)
 女子会!? (2020-11-16 22:53)
 加賀で細!!&ようつべデビュー (2020-02-25 22:48)
 加賀フィッシングエリア (2019-12-12 21:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
極寒の加賀
    コメント(0)