ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月02日

ならやま オープン!!

10/1(日)

今日は、ならやま沼のオープンに行ってきました。

メンツは、くにすけさん、たまゆきさん、あ〇さん、パガーニさん、私



たまゆきさん情報で、釣れるであろう場所を確保していただき、非常に感謝しております。


8:00 スタートフィッシング

ならやま オープン!!
エクシード2.4 FS01

魚はそんなに速くなく、素直なイメージ。


ならやま オープン!!

たのしい・・・ハート


いろいろとルアーを変えて試してみますが、

一番良かったのは、

キューム

こんな時しか投げませんが・・・


アタリが気持ちよかったってだけなんですけどね。





小一時間もすれば、まぁ落ち着いてきます。


ならやま オープン!!
みなさんにお土産を。

うまい、うますぎる、でおなじみの、十万石まんじゅう。


私も食べたの、2,3回目。

あらためて食べると、うまい。

うますぎないけど。どくろ






ならやまと言えば?

ならやま オープン!!
バンナ17 菊島リクエスト

エネルギー(UV)を注入して、釣ってやりました。




ちょっとトイレに行ったとき、管理棟前に、テントが。

なんか、いい匂いする。

ならやま オープン!!
やきとり、もつ煮

他には、焼きそば、牛串、それと、

スープ焼きそば。


????スープ焼きそば?

焼きそばのラーメンみたいな。

栃木の郷土料理?B級グルメ?


お腹がすいてたら食べてたな。



こないだは、こんなテントなかったから、オープン記念限定なんだろうな。

毎週やってくれればいいのに。





昼前には、まったりモード。

ならやま オープン!!
カエル捕まえて遊んでいました。




たまーに雨がぽつぽつ来たり、晴れたりと、よくわからない天気。

くにすけさんが、

「15時位に雨降るらしいよ。」


何処の情報よ!。

このIT社会、いくらでも情報操作はできますから。

ぶっちゃけ、CGでなんでもできちゃうので。


天気予報だって、いじれば何でもありなので。



昔は、良かった・・・・

つばめが低く飛んだら、雨、

カエルが柳に飛びついたら、雨

夕焼けの次の日は、晴れ

カラスが早く山に帰ると、晴れ

猫が顔洗ったら、雨

犬の鼻が渇いてたら、かぜぎみ


このくらいでいいんです。



スマホを見ると、「雨雲が近づいてます。あと15分で雨が降ります」


けっびっくり、あと15分で雨が降るって、

今だってちょっと降ってんじゃねーか汗


この、雨は、雨じゃねーんかっつううの怒



15分後



土砂降りタラ~


これはもうだめだ、帰ろう!!


お疲れ様!!、また宜しく!!

と、逃げるように挨拶をして、

と、びしょびしょになりながら、車へ向かいました。





えーと、えー

スマホの天気予報って、すごいのね。


天気予測 っていうのかな。


ピッタリあってるしびっくり


少し、信じる心っていうものを持ってみようかと思いました熱っぽい





今日は、オープン日。

もう少し、魚影が濃くなってきたら、また来ようと思います。



このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(ならやま沼)の記事画像
ならやま沼へ行ってきたよ
ならやま沼釣行 
初場所! なら山沼漁場
同じカテゴリー(ならやま沼)の記事
 ならやま沼へ行ってきたよ (2023-12-09 18:01)
 ならやま沼釣行  (2023-04-27 21:45)
 初場所! なら山沼漁場 (2022-11-02 19:10)
この記事へのコメント
ならやま沼オープン、お疲れ様でした。
まぁ、予測した通りインレット寄りの方が、釣れたみたいですが、さらに良かったのが、インレット付近だけでしたね。
下流に行けば行くほど、魚がいない様子だったみたいで、多少は良かったかな?と思います。
また機会有れば、御一緒宜しくお願い致します。
Posted by たまゆき at 2023年10月05日 18:05
たまゆきさん お疲れさまでした。

&ありがとうございました。


想定内の釣れ方でした。
ちょっと放流狩りできたので満足です。
釣れなくても、飲み食いできればいいので^^。
焼き鳥ともつ煮は、ありがたかったです。

いつか、スープ焼きそば試してみます。

また、よろしくお願いいたします。
Posted by きくきく at 2023年10月05日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ならやま オープン!!
    コメント(2)