ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月09日

JOYCRAFT のメンツと釣り会

4/7(日)


今日は、加賀に行ってきました。

前日トラック放流したそうで、また、気候もよろしく周りの釣り場でも釣果が上がってきている状況。


期待大です。

JOYCRAFT のメンツと釣り会

メンツは、

pemさん、イッシーさん、くにすけさん、ハスコさん、ten-meiさん、パガーニさん。


大体いつもの島前あたりを釣り座としてスタート。


くにすけさんは、朝の定番、Vクラ・ハーフグローで釣っています。

私はスプーンを早々諦め、トップで。


JOYCRAFT のメンツと釣り会
こないだデカミッツを無くしてしまったので、

ショアーズペンシルポッパーで。



釣れるけども、これじゃない感が。

表層パチャパチャいってるんですけどね、たまに飛ぶサギのおかげで、下に逃げちゃうのかも。




あんまり釣れねーな、ってことで。

新年あけましておめでとうございます。

JOYCRAFT のメンツと釣り会
おしゃべり>>>釣り ハート




んじゃーちょっと棚下げて、


JOYCRAFT のメンツと釣り会
ミニシケS ロッソ風

パガーニさんがロッソが良いみたいだと。


JOYCRAFT のメンツと釣り会
つぶあん ロッソ


色変えても釣れんじゃねーの?

JOYCRAFT のメンツと釣り会
つぶあん パートリッジカラー



それにしても、

桜がちょうど見頃です。

JOYCRAFT のメンツと釣り会
奥のサクラは、8分咲き位かな。


あ、朝飯たべよっと。

お前も食べるか?






JOYCRAFT のメンツと釣り会
JOYCRAFT のメンツと釣り会
メロンパンは嫌いみたい。








相変わらず猫が・・・
JOYCRAFT のメンツと釣り会
今回は、近くに猫が来なかったので、cat spray(猫ション) はやられませんでした。

あれ、ほんとに臭いからね。

JOYCRAFT のメンツと釣り会








昼は、いつものチキン坊
JOYCRAFT のメンツと釣り会
よかったぜ、今回はちゃんと肉がある。

肉総取り勝負なんてやってたら、米のみなんて事にもなり兼ねん汗

あいかわらず、うまいぜ。



午後の部も、回遊の時にポコポコ釣れるくらいで、まったりモード。


JOYCRAFT のメンツと釣り会
デカミッツでたまに出たり、


JOYCRAFT のメンツと釣り会
久しぶりのオラオラオレンジで、出たり、


JOYCRAFT のメンツと釣り会
お眠なこの方の股間からなんか出ちゃったり・・・








暇なので、

パガーニさんに、


きく:なんかちょうだいよ

パ:なんもないですよ。

きく:いやいや、なんかちょうだいよ

パ:あ、あれがある!

これ、あげますよ!

タカハシミカ!


きく:ん?誰?

パ:タカハシミカ!

きく:だから、誰?

パ:ポゴの高橋美香


ブツを見て分かりました。

ポゴの 「耕みかん」 でした。







JOYCRAFT のメンツと釣り会
こんにちはー。たかはしみかでーす。
栃木県に佇んでる27歳。
猫とリバレイの服が大好きハートちょっと虫がたかるけど気にしないでね。
魚釣りは、やるよりも見てるほうが好きかな。
今は桜がすごくきれいで、散歩したいけど動けないの。
インスタとか、SNSは特にやってないけど、フォローしてね。
ちょっと髪が伸びてきたので、そろそろCUTにいこうかと思ってまーす。


JOYCRAFT のメンツと釣り会
昼過ぎに取った写真。

気持ち、髪が伸びているような・・・・・ガーン





そういえば、スプーンで釣ってないなぁ。

JOYCRAFT のメンツと釣り会
JOYCRAFT のメンツと釣り会
CHIP04 イベントカラー?

これは、どこでも釣れます。


隣で蛍ピンのクランクで釣っていたもんなので、パクって
JOYCRAFT のメンツと釣り会
プチモカ スケピン

夕方近かったせいか、場所を少し変えたせいか、良く釣れました。


そのままこいつであがり鱒。



今日も、よく食べ、よくダベ、楽しい一日でした。

また宜しくお願いします。

来年も。









こないだ、子供が部屋を片付けていたら、

今流行りのグッズが出てきたので、みんなに遊んでもらおうと持っていきました。




そう!!




流行りの最先端



誰もが欲しがる



このグッズ!!


JOYCRAFT のメンツと釣り会

ハンドスピナー




みなさん、久しぶりにクルクルしていましたあはは

その中でも、一番食いつきよかったのが、

パガーニさん。


「それ、やったことない」


ハンドスピナーヴァージンでした。ハート



楽しそうにクルクルしていましたが、そのうち、





これ、ベアリング死んでますね。
ザラツキがひどいです。






リールと一緒にすんな!怒

ハンドスピナーなんだよ、これ。

100円なんだよ、これ。

確かにザラツキはあるけども・・・

気には、なるけども・・・・・

















直すか。




このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事画像
極寒の加賀
バッカンデビュー!!in 加賀
エキスパート残留おめでとうの会
女子会!?
加賀で細!!&ようつべデビュー
加賀フィッシングエリア
同じカテゴリー(加賀フィッシングエリア)の記事
 極寒の加賀 (2023-11-16 09:50)
 バッカンデビュー!!in 加賀 (2023-02-06 23:51)
 エキスパート残留おめでとうの会 (2021-12-01 21:07)
 女子会!? (2020-11-16 22:53)
 加賀で細!!&ようつべデビュー (2020-02-25 22:48)
 加賀フィッシングエリア (2019-12-12 21:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
JOYCRAFT のメンツと釣り会
    コメント(0)