ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月06日

2年越し、やっと見つけた。

2/5(月)

雪降る前に、釣りにでも行ってこようかと思っていたら、

娘から、

「今日、荷物来るって言ったじゃん!」

荷物?なんだっけ?


あ、そうだ。


模様替えするんだった・・・・



また、忘れてた。

2,3週間前にちょろっと言われたことなんか、

忘れちゃうよ!

雪が降りしきる中、

娘の荷物が到着し、部屋の模様替えです。

カーペットを変えるっていうんで、荷物全部部屋から出します。


タンスをどかしたとき、

ん?なにこれ?

2年越し、やっと見つけた。

あ、これは・・・・




娘を呼んできて、

「これ、みてみん?」



一瞬、何だか分からなかったようで、しばらく眺めてから、


「いゃーーーーーー汗どくろ







2年越し、やっと見つけた。

ごらんのとおり、ザリガニです。

鈴木ザリな です。




ここにいたのか・・・・

2年前、行方不明になっていた、青ザリガニ。

リビングから、娘の部屋まで徒歩で歩いてきたわけだ。

ザリガニからすれば、まぁまぁな距離です。


2年間、ずーーーーーっとそばにいたんだね、って娘に言ったら、


すごく嫌がっていました。



でも、我が家の7不思議の1つ、

「消えたザリガニ」

の謎が解けました。





タグ :ザリガニ

このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ベアリング交換
今年もワカサギ頂きました
バッカン改造
はぁ~。やってしまった・・
中国出張(旅行)記 ②
中国出張(旅行)記 ①
同じカテゴリー(その他)の記事
 ベアリング交換 (2024-04-24 20:52)
 今年もワカサギ頂きました (2024-02-03 22:04)
 バッカン改造 (2024-01-21 22:50)
 はぁ~。やってしまった・・ (2023-11-04 11:37)
 中国出張(旅行)記 ② (2023-11-02 22:04)
 中国出張(旅行)記 ① (2023-10-29 17:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2年越し、やっと見つけた。
    コメント(0)