ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月04日

第16回上州最強戦 参加

9/3(日)

上州最強戦に参加してきました!!


プラはバッチリなのだ!!






嵐の前の静けさ!?

これから、暑い、熱いバトルが繰り広げられるのか、どうなのか!
第16回上州最強戦 参加
第16回上州最強戦 参加
第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加

6チーム6ブロック 計36チームで闘います。

ルールを簡単に。

ブロック内総当たり。
15分場所変え無し。
4本先取りでKO
ブロック内1位が本戦トーナメントのシード権
また、
ブロック内6位のチームと闘うことができる。

あとで、よくよく考えると、

6位も1位とやるってことは、シード権あるんだよね。



開会式




第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加


優勝トロフィーの返還


第16回上州最強戦 参加
前回優勝チーム「レムナント」から、

第16回上州最強戦 参加
返還


ブロック戦開始ーー

私達のチームは、Bブロックの「すうとるび」

なぶら家スーさんと、ドットコムチャンプ岩たさんと私。

頼りになる2名なので、もう、お任せです。


ブロック戦は、1位決めだけなので、ここでどんだけパターンを見つかるかがキモです。

ブロックの他のチームの皆さん


 第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加



今年は、放流も取れたし、途中もまぁ、釣ったりしたので、それなりの仕事はできたかなと。


第16回上州最強戦 参加
結果 5位。

中途半端すぎる・・・・。

6位だったら・・・・シードだったのに。



というわけで予選ブロック終了。


1,2試合くらいまでは放流が効いていて、4本揃って終了だったんですけど、以降の試合は、4本揃えることが難しく15分フルタイム。

なので、かなり時間がかかりました。


各ブロックの結果

第16回上州最強戦 参加


トーナメント6ブロック

第16回上州最強戦 参加


トーナメント始まる前

第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加



放流狩り監督さん

第16回上州最強戦 参加第16回上州最強戦 参加
今日の優勝チーム



私たちは、スーさんがぎり2本釣ってくれたので、同点&サドンデス


でも勝負がつかなかったので、


3名でのジャンケン勝負。





先鋒は、私!

本来、緊張すべきところですが、妙に落ち着いている!?

自信があるとかないとか、そういうのではなく、

なんだろう・・・サトリの境地?

ジャンケンのゾーンに入るっていうのは、こういうことなのか。

相手の手がスローに見えるというか・・

ジャンケンの手を上空から見ている感覚・・・全部が見えている状態・・・・

相手が何を出そうとも、勝てる感覚

相手の目を見れば、何を出すというのが全てわかってしまう。



怖い・・・我ながら、怖い・・・



さぁ、逝こうか。

石とはさみと紙の3すくみの世界へ!!


じゃん・・・・・

(相手の目を見て・・・えー

けん・・・・・

(あ、サングラスしてるびっくり!汚ねーどくろ!!)


ぽん!





負けえーん


裏の裏の裏の裏をかいたら負けましたわ。



チャンプ岩たさんは、勝ち。で、

我らが大将!スーさん!!





第16回上州最強戦 参加
だめじゃん・・・タラ~

残念ながら1回戦で敗退です。

スーさん、チャンプ岩たさん、ありがとうございました。


第16回上州最強戦 参加

各ブロック1位の6チームの優勝決定戦を制したチームは、


第16回上州最強戦 参加
黄色い星黄色い星黄色い星TTKくす玉くす玉くす玉

おめでとうございます!


すべてが終了したのは、18時。

長かった・・・汗



朝から車の誘導をしてくれた、中ノ沢常連さん。

運営の廣瀬さん。

協賛メーカーの方々、お疲れさまでした&ありがとうございました。


開会式でも横さんが言っていましたが、この大会が続くように、

健康に注意して、長生きしましょうナイス




第16回上州最強戦 参加

家に帰ると、ベランダからでかい花火が花火

今年は、ちゃんと釣れたから、良しとします!






このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(群馬フィッシングセンター中ノ沢)の記事画像
中ノ沢inGW と キャラメルコーン
中ノ沢・・・残念なことが・・・
会社のメンバーで中ノ沢へ
GFC 中ノ沢 の状況は?
中ノ沢 ペア戦 16周年イベント
休み明けの中ノ沢
同じカテゴリー(群馬フィッシングセンター中ノ沢)の記事
 中ノ沢inGW と キャラメルコーン (2024-05-12 09:07)
 中ノ沢・・・残念なことが・・・ (2024-03-02 20:26)
 会社のメンバーで中ノ沢へ (2023-10-15 10:50)
 上州戦のプラに行ったけども・・・ (2023-08-28 21:26)
 GFC 中ノ沢 の状況は? (2023-06-11 23:29)
 中ノ沢 ペア戦 16周年イベント (2023-04-17 22:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第16回上州最強戦 参加
    コメント(0)