ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月28日

上州戦のプラに行ったけども・・・

8/27(日)

来週に控えた、上州戦のプラに来てみました。

個人戦だったらプラなんぞしないけども、

チーム戦なので、迷惑かけられないので・・・



まぁ、去年は、迷惑かけまくりでしたけどねハート



約2か月ぶりの釣り。

(まっすぐ投げられるかな・・・)



お客さんも、来週用の方たちがいっぱい。

6:30スタート!!

まずは、自分で塗ったやつ投げてみて、ポチャ食いえーん


ん-、何で釣れるのか、色々投げておきます。


久しぶりなので、挨拶がてら、お話していたり・・・。



ちょっとすると、電話がなりまして・・・娘から。


「ん、どした」

「今、どこにいる?」

「群馬だけど」

「え!?」



「え!?」


「今日、オープンキャンパスに行くって・・・」



「あ!」

現在、7:30


「帰ります」





というわけで、約1時間のプラが終わりました。

まぁ、私ほどの解析能力があれば、1時間もやれば・・・、ねぇ・・・




知りたい情報があれば、教えますよ。



このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(群馬フィッシングセンター中ノ沢)の記事画像
中ノ沢inGW と キャラメルコーン
中ノ沢・・・残念なことが・・・
会社のメンバーで中ノ沢へ
第16回上州最強戦 参加
GFC 中ノ沢 の状況は?
中ノ沢 ペア戦 16周年イベント
同じカテゴリー(群馬フィッシングセンター中ノ沢)の記事
 中ノ沢inGW と キャラメルコーン (2024-05-12 09:07)
 中ノ沢・・・残念なことが・・・ (2024-03-02 20:26)
 会社のメンバーで中ノ沢へ (2023-10-15 10:50)
 第16回上州最強戦 参加 (2023-09-04 21:57)
 GFC 中ノ沢 の状況は? (2023-06-11 23:29)
 中ノ沢 ペア戦 16周年イベント (2023-04-17 22:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上州戦のプラに行ったけども・・・
    コメント(0)