ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月13日

釣り合宿・・・・その前に

4/12(日)~13(月)  くもり/雨

えー、pemさんten-meiさん のブログでもありますように、

釣り合宿・・・という飲み会?に参加してきましたハート


の前に・・・・
釣り合宿・・・・その前に

PEがなくなったので、補充です。

今まで、ラパラ ラピノヴァXの0.3号(7.2lb)を使っていましたが、

今回は、アイキャッチPEⅡをためしてガッテン!!

強度は7.2→3lbダウンになりますが、まぁ通常使うには問題ないでしょう。


黄色い星それに、安いし!!黄色い星


ラパラも安いんですが、アイキャッチは、フロロラインくらいの値段で変えますハート

PEでこの値段なら、文句ないでしょう。

150m・・・・また1シーズンこれで持つと思いますテヘッ






あ、釣り合宿の内容かと思った皆さん・・・

フェイントを掛けてしまって・・・


釣り合宿・・・・その前に

どうもすいません。

あ、コチラこそすいません・・・・







あんた・・・


誰だよ!!







このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(上永野フィッシングリゾート)の記事画像
上永野フィッシングリゾート ナイター爆!!
上永野フィッシングリゾート(予定)
釣り合宿・・・・釣り編
釣り合宿・・・・宴会編
同じカテゴリー(上永野フィッシングリゾート)の記事
 上永野フィッシングリゾート ナイター爆!! (2015-08-27 09:11)
 上永野フィッシングリゾート(予定) (2015-08-19 21:43)
 釣り合宿・・・・釣り編 (2015-04-15 22:32)
 釣り合宿・・・・宴会編 (2015-04-14 21:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り合宿・・・・その前に
    コメント(0)