ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月18日

2時間だけちょっと元田!!

11/18(日)

ちょっと時間ができたので、元田さんへ。


ここ最近は、釣りに行ってはいますが、

たくさん釣ってません、っていうか釣れていませんわーん

腕の問題ですが・・・えーん



元田さんも、数釣りができる場所ではないのですが、

クリアキラキラで、魚影魚青魚青も濃く、それならなんとかなるんじゃないかと、

淡い期待を描いて・・・・にんまり





オーナーに最近の傾向を聞くと、

0.6g前後のピンク系がいいとのこと。

また、クリアなので、見切りが速く、カラーチェンジはこまめに。





ピンク系がいいといわれているにも拘わらず、

初っ端は、ハイバ13青銀投げてみます。

幸先よく、1投目の表層で難なくキャッチハート



元田ちょr・・・・


あっぶねー汗。禁断の呪文を唱えてしまうところでした小悪魔



ただ、その後が続きません。

やはり、とっかえひっかえ戦法で、表層付近をひいてくるとポツポツ釣れます。

中でも、一番反応が良かったのは、





ハイバ08 蛍光ピンク

2時間だけちょっと元田!!

ごぶサターーンびっくり。ピンクおじさん。



さすがに、数匹連荘した後は、食いが悪くなってくるので、カラーを変えていきます。


中層もひいてはみましたが、なんせ追ってくる距離が短いもんで、

なかなか食わせることができませんでしたわーん

クランクも、釣れるには釣れますが、正解ではないようでした。




2時間だけちょっと元田!!
今日、魚を釣れて来てくれた奴ら。

ハイバ13青銀
ハイバ08蛍光ピンク、ドMドットコム、ニライカナイ
ハイバ05からし
シャノン07ニライカナイ、wildcatオリカラ青
ベリーズ10蛍光ピンク
M2 06 レイクフォレストオリカラの・・・やつ



2時間だけちょっと元田!!
プチモカF2 芝桜
プチモカSRSS スケピン
モカDRSS みどぴー
ピコチャタクラ の、このカラー





2時間で、約14,5本 ってとこですかね。

飽きない程度に釣れて、十分楽しめました。

14,5本ってちょっと少ない気もしますが、バラしも入れると、

17,8くらい。ライン干渉も含めると、

30位。魚がルアーに触れたのを含めると、

50位。魚がルアーを追っかけたのを含めると、

300位。魚がルアーを見たのを含めると、

2000位。魚の細胞がルアーを嫌がったのを含めると、

4億位。かな。


おおよそですけどね。



まぁ、私の37兆の細胞は、今日の釣果を喜んでいるようなので、14本でも良しとします。


さて、次は、加賀ですかね。





このブログの人気記事
釣り収め 赤城山
釣り収め 赤城山

エキスパートとAB赤城山へ
エキスパートとAB赤城山へ

レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢
レイクカップ第1戦 2021 in中ノ沢

奉納釣行 川場フィッシングプラザ
奉納釣行 川場フィッシングプラザ

今年最後の川場へ
今年最後の川場へ

同じカテゴリー(元田養鱒場)の記事画像
元田さん 2時間釣行
2回目?元田養鱒場
同じカテゴリー(元田養鱒場)の記事
 元田さん 2時間釣行 (2019-11-23 18:18)
 2回目?元田養鱒場 (2018-05-05 23:01)
この記事へのコメント
細胞の話とか山口百恵とか…

最近のきくさんはやべーと思います(笑)
Posted by e島 at 2018年11月20日 21:18
e島さん こんちは。

やべーっすか!?
そんなこたぁ、ねえっすよ!!(爆

山口さんは、流れというか、勢いっていうか(笑

あ、こないだ会社の先輩が迦葉山行って、
すげーいい思いしてきたらしい・・・
もう、必ず行くって決めました!!
年内。
Posted by きくきく at 2018年11月20日 23:22
きくちゃんどうもです!

魚が見た数でカウント2000なら、五福杯では優勝だったでしょうね・・・(笑)

さらに細胞レベルで億になってしまうと、もう神レベルですね・・・(笑)

最近のキクちゃんは相当やべ~気がします・・・



そんなきくちゃんに質問・・・結婚するなら長与千種とライオネル飛鳥どっちがいい?
Posted by pem at 2018年11月27日 14:20
pemさん こんちは。

カウントがネットインというルールでなければ、

私は、だいたい優勝です!!

多分、池に行って、竿とかルアーとか使わずに、

じっと目をつぶって・・・

「2億6千万!!」と叫ぶでしょう。(笑


迷わず、千種でしょ!!飛鳥は、知り合いのおじさんに似ていて・・・
Posted by きくきく at 2018年11月27日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2時間だけちょっと元田!!
    コメント(4)